Dejaving..

At least the inside of a dream wants to meet you.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
お久しぶりです移転します

おおおおおおおおおお久しぶりでございます!!!!
本日長かった受験が全て終了いたしました。
いや、正確に言えばまだ合否が出ていないので全てではいのですが、
入試自体は全て終了いたしまして久し振りのパソコンちゃんです。
あぁ、タイピングが久し振りだよ…ちょっと鈍ってしまったような気がする…
とりあえずこれからは今までの時間を取り戻すかのように
ヲタク活動に時間を費やすぞおおおおおおおおおおおおおおお!!!

それでですね、タイトルにもありますように
心機一転ブログを移転しようかと思っています。ってかします。
その際にこの現ブログには新ブログのURLは貼らないよー
ということを報告しにきたしだいであります。
サイトの方も移転します。
たぶんいないとは思いますが、
もし!もしも新しいブログのURLが知りたいという方がいれば
メールくださればお教え致しますので☆
ラル友ちゃんには教えてほしくなくても無理矢理新しいブログ教えるからね(☆v☆)うふ
まぁそのうち最強リンクやラブログの方にも現れますがね!

とりあえず移転の報告でしたー
それではっ

留守番組&久し振りすぎる更新

おおおおおお久しぶりです!!!
2ヶ月も放置したのでこれ誰か見てるのか…?まぁいいや。←
ということで今日はJACKですね!!!!
色んな方のブログ読んだり公式サイト見たりしてもう…ウズウズ…ウズウズウズウズ…(((=Д=)))
どうして私は家にいるのだろう。(A.受験生だから)

acidさんは新曲をやられたそうで…。
kenちゃんはソロライヴの時にやったCold playのまたやったんでしょ??
コールドプレイ好きだらか一度で良いからケンちゃんの聞きたい(泣)
Tetsuyaさんもセッションで…。

…っていうか私が更新しない間に色々ありましたね。
某あの方の悲しい現実、改名、新曲発表、Mステ。
更新してない割にはそんなに勉強してないので(おい)、ちゃんと全部チェックしています。

そういえばハイドの出番はそろそろかしら?
バッサリ髪を切ったハイド、あれはあれで全然いいです(*n´Д`n*)
オッサン臭くてなんかすごくいいです(*n´Д`n*)
所詮オサーン大好きです。うふふ

なんかいてもたってもいれなくてブログ書いたけど大して書くことないな。
次は一体いつ更新するか分からないですが、また。

V-ROCKフェスはGRANRODEO(・∀・)

昨日今日とV-ROCKフェスですが……
皆さん今日は是非GRANRODEOをみましょう(・∀・)

アニソン・オッサンバンドですがなかなかロックでかっちょいー曲が多いので、
みんなうっかりちゃっかり好きになっちゃえばいいと思う(・∀・)
あ、でも受験終わってからライヴとかのチケ取り困難になるのは困るな…

まぁとりあえずかっちょいーので聞いちゃえばいいよ!!!

そんなあたしは模試で見れないけどな!!!

ちなみにもうすぐアルバムも発売しますよー



………なぜ私はこんなにもGR(GRANRODEO)の宣伝してるんだろwww

温かい人ばかりだなぁ(;Д;)ホロリ

前記事にたくさんの拍手とコメントありがとうございます!
まさかこんな多くの拍手をいただくだなんて思わなくて…。
皆さんの温かすぎるお言葉を読んでいて電車でウルウルしてしまいました(;ω;)
感想(レポ)書いたときはだいぶ興奮も落ち着いてから書いたつもりなんですが、
いや~読み返してみたらひどい文章ですね(笑)
でもまぁリアルな想いが書けてるからこれはこれでいいですねww
書き直そうかとも思いましたがこのままでいいや(笑)

今日はもう皆さんの拍手が嬉しかったことだけが書きたかったので短いけどこれで…。

あ、これだけは一言言っておこう。

会報のゆっきーに胸キューーーン(*n´Д`n*)!!!
音人も早く買ってこなきゃ!!!

※続きを読むにて拍手のお返事

[温かい人ばかりだなぁ(;Д;)ホロリ]の続きを読む
人生の運を使い切ったVAMPS・FCイベントレポというより感想

家帰ってきて母と姉にありったけの気持ちを号泣しながら伝えて、
ご飯食べてやっと落ち着いてきたので今日のこと書きまーす
本当は詳しくレポしようと思ったんだけど、なんか、もう、ダメです。
私の一生分の運を使い果たしてしまいました。
たぶんあたし受験落ちますww
まじで自分の今日の運勢がすごすぎました。

まず今日は自分学校帰りだったんで制服でいったんですね。
ちなみにうちの学校はセーラー服でぇ~す。
自分普段はふつ~に制服着てるだけなんですが、
今日はあえてTHE☆女子高生で行こうと思いまして、
今まで1回も履いたことのないルーズソックスを友達から借りて
駅のトイレで紺ソからはき直して白のカーデ来てチェックの赤いリボンつけて
ピチピチJK気取っていきました(笑)

ほんとはもっとギャルになるつもりだったけど意外にも
私立のお嬢様学校の生徒みたいになったww


ここからが本題です。重大事件です。
Zeppに付いて本人確認してチケットもらったのよ。
当然自分の整理番号見るじゃない?
ほんと、自分の目を疑ったね。まさかなことが起こったのね。

なんと、、なななななんと、、、、、、、

整理番号1番!!!!!

( Д )゚ ゚

何度も何度も見直してどれだけ確認しても1階1番。
そりゃ挙動不審にもなりますよ。私一人で居たんですけど
口をポカーン!と開けながらソワソワしてね。
でも誰にもこの喜びを驚きを伝えれないからとりあえずアンケート書いて
入場列ならんで会場入り。

当然整理番号順だから一番ってことは最前の端っこ。
もちろん真ん中に比べると見えにくいですが整理番号1番と書かれた
チケットを持ってる自分が本当にすごいと思いましたね。
端っこでも全然構わないとおもった。

時間になって司会の方が出てきてから司会の方の言葉でVAMPS登場。
ステージ中央に二つ置かれたアナスイ風のかっちょいい椅子に、
右がキャズで左がハイド。ちなみにキャズの隣に司会の方。
私何故か泣きそうでしたw
まさかこんなところで泣きそうになるとは思わなかったww
…でもまぁこのチケットですから、色々と感慨深いものが…ね。うん。
ジワワワワーンとしてしまったのです(´;ω;`)

イベント内容は集合写真、ファンから二人へのアンケートで聞かれた質問に答えていったり、
クイズやったり二人が見た夢から色々占ったり、絵心勝負したり。
クイズで最後まで残った人&絵心勝負でVAMPSの二人の書いた絵より
上手くかけた人(客のジャッジ)が今までの宣材写真のパネル数枚から
好きなパネルを選んでその場で二人のサインを書いてもらうというプレゼント。

絵心ではハイドが傑作を出しましたww
1回目のお題が「スポンジボブ」。二回目のお題が「愛知県の形」。
ハイドとキャズはスポンジボブが分からなかったのね。
でもキャズはそれっぽいの描いてて(それでも面白かったけどw)、
おぉ~ってなったんだけど、ハイドがこれまた酷いww
ホリの深い外国人の頭がスポンジちっくな男性の絵www
完璧"ボブ"っていうニュアンスだけで書いててw
それがまたキャズのドツボにはまってずっと笑ってましたww
あれはほんと最高でしたよww

二個目の愛知県の形を描くやつではハイドは
犬を描いてバックに名古屋城を描いてました。
そう、「あいち犬」ですwww
もうwwこの人最高ですwww超笑わせて頂きましたww
こちらの絵計4枚は抽選でプレゼントされました。
ほんとボブは最高でしたよwwww

ちなみに終始ハイドは白ワインを飲んでいて、ペースも速く、
所々フワヮヮヮヮ~ンとした雰囲気。
本人も「ちょっと酔ってるからねぇ~ん」的なことを。


ちょっと、ファンの痛い妄想だと思って聞いてください(笑)
基本的にずっとものすごい笑顔でニコニコしたりしてた自分。
自分キャズが話してる時に歯を出してニコニコとハイドを見ていたら
ハイドもこちらを向いてあたしと同じような顔でニコニコする。
あたしがちょっと驚いてさっきとは違って口を閉じた状態でニコニコ顔をすると
ハイドも同じように笑う。あたしが驚いた顔すると同じように驚いた顔をするという
真似っこ現象がおきたのです!!!!
最初はたまたまかな?と思ったのですが、
絶対こっち見てるし(一番前だからそれは自信ある)、タイミング合いすぎだし、
三回もあったらそりゃそう思っちゃうわよ!!!!!
ええ!!!痛い子だと思ってくれて結構!!!wwww



1回ハイドがトイレに行きたいということで
数分間のトイレ休憩みたいなのがありました(笑)
ファンの方もちらほら行ってる方がいましたね。
その間にステージではアコースティックライヴの準備。
途中でキャズも捌ける。

ハイドとキャズが戻ってきて再開。ハイドがJINちゃんを迎え入れました。
まさかのJINちゃん登場で自分テンションあがって「キャ~じんちゃん~!!」
ってはしゃいでしまったwwすまんwじんちゃん好きなんですwリスペクトなんですww

まずはEVANESCENT、次にsweet dreams。
間に結構ハイドがおしゃべり。JINちゃんとの関係?とか色々。
「なんかディナーショウみたいだねー」、「VAMPSもいつかやるか!」、
「ディナーショウっていくらするの?聖子ちゃんのいくら?」等々。

高音でたまにひっくり返ることはありつつもとても良く出ていて、伸びて、
何よりも心のど真ん中に染み込むような歌声でした。


最後に一言ずついって握手へ。
待ってる間はひたすら何言うか悩んでました。
キャズに対してもハイドに対しても。
廊下で並んでる時は普通に握手してる個室の中をのぞける状態でビックリ。
なかなか言う言葉が決まらなかったけどなんとか決めて、
いざ自分の順番。入ってまずカズ→ハイドの順。

最初カズと握手して喋ろうと思ったらあっちから
「おぉ、学校帰りみたい」って話かけてきたから
なぜか自信満々で「はい!学校帰りです!!!!」って張り切って答えてしまったw
でもまさかあっちからコメントがくるとは思わなかったので
ビックリして本来キャズに言おうとしていたことが言えなくて、
「好きです!大好きです!!!」とそれだけしか言えなかった(´;ω;`)

そしてとうとうハイドとの握手。このとき私の全てが崩壊した。
手を握ろうと手を出したら、ハイドが「あ!一番前に居た子だ(*∂д6)!」と…。

。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・

まさか覚えられてるとは思わなかったから本当にビックリして。
本当の本当にビックリして。
その時は反射的に「はい(*>∀<*)」って返事出来たんだけど、
その後一言言おうと思ったら全然言葉でなくって。
でもなんか言わなきゃと思って私の想いを一言言ってきました。
なんか泣きそうになりながら言ったら、
ハイドがすごいすごいすごいすごい優しい笑顔で答えてくれて。
自分が何を言ったかは胸に留めておきたいので内緒ですが、
本当にハイドの顔が優しくて。

一言言ったらすぐにスタッフさんにちょっと押されて出されたのですが、
出た後はもう涙止まらなくて。
出てすぐに集合写真をもらうんですけど、もらう場所までの数歩が
うまく歩けないぐらいフラフラして、手の震え止まらなくて。

外に出てからもすぐ帰る気にもならないし涙止まらなかったから
とりあえず壁際でひとしきり泣いていました。
落ち着いたと思ったらまた思い出して涙が溢れてきて、、ひたすらその繰り返し。
自分正直言って絶対泣かないと思ったんですよ。
テンションがヒューヒュー!!って上がるぐらいだと思っていたんだけど、
もう、全然ダメでしたね。涙が止まらなくて。うん。

やっぱり私は彼なんだな、と。
私の中を占める彼の存在は本当に大きいんだと思い知らされました。
今回のイベントでハイドを好きになりたてのキュンキュン感が思い返されましたね。
彼へ言った言葉が全てだな、と思いました。


やっと落ち着いたと思って家へ帰ってる途中にも不意に思い出して泣きそうになり、
電車でスイドリをリピートしてまた泣きそうになり、
家に帰ってまず母に、次に姉に全部を話したら今日一番の号泣をしまして(笑)
やっぱり誰かに聞いてもらうと余計涙をそそるねw
母も姉も私の涙にもらい泣きして「ほんとに良かったねぇ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)」
って言ってくれましたwそれを見ていた父は笑っていましたww


ほんと今日という日は絶対に忘れられない日になりました。
全てが素敵だった。
ほんと、ハイドがいる時代に生まれてきて、出会うことができて良かったと
心から思います。

…普段こんなちょっとかゆいこと書かないから恥ずかしい(笑)
でもたまにはいいね。笑


そういえば席が近くって何かとおしゃべりしてくださったお姉様方に感謝です(*´∀`*)


Thank you for a wonderful day.

Designed by aykm.
